第20回 全日本ちゃれんGボール大会

2022年2月20日(日)開催の『第20回全日本ちゃれんGボール大会』は、無事終了いたしました。
コロナ禍にも関わらず、ご参加いただきました皆様、ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
当日会場にお越しいただけなかった遠隔参加のみなさまには、プログラムの一部の映像を後日オンデマンドで配信しますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


 開催日時 
2022年 2月 20日() 

プログラムはこちらです

13:30~  開会式  (受付 12:45~)
13:40~  みんなで体操 with ソフトギムニク 
14:00~  ペア・パフォーマンス(公開中)
14:40~  チーム・パフォーマンス (公開中)
15:20~  審査・投票
15:30~  表彰式・閉会式 

* 当日の進行状況や申込数によって時間が前後する可能性があります
* ライブ配信はありません。遠隔参加の方には、後日結果をお知らせします


 会場・実施方法 

東京都内の体育館

* 会場については、参加申込者に後日お知らせします。 当日、ライブ配信はしません


 参加費 

事前に演技映像をご提出いただくことで「遠隔参加」も可能です


 申込方法 

出場申込みにつきましては、申込用紙をメール、FAX、郵便のいずれかの方法で事務局までご提出ください。申込用紙は、以下の中で使用しやすいものをお選びください。

*期限過ぎてからのお申込みについては、お問い合わせください。受付できる場合もあります

申込〆切: 2月10日(木)

\ 遠隔参加の方は、こちらもみてね /


\ 遠隔参加チーム /

もくじ