『①呼吸』 『②骨盤』ギムニク30&JSA 集中レッスン(オンデマンド)

 2日に分けて開催した「呼吸」と「骨盤」に特化したJSA一般向けレッスンをオンデマンド配信します。
一緒に解剖学も学びます。3D画像を見ながら実際自分の身体に触れ(ボディマッピング)、動いて身体の仕組みを理解していきます。面白いほど次々に出会う新しい身体感覚が身体への意識を鮮明にして質の高い動きに導きます。
 今回はギムニク30と4個のソフトギムニクを使います。ギムニク30は大きい分、大きく転がりダイナミックに身体を動かします。また身体を大きく包み込みます。ソフトギムニクは関節へのアプローチが正確で繊細に身体感覚を育てます。ボールの弾力が身体をゆるめてほぐします。2種類のボールを使う相乗効果で伸びやかに軽やかに動く快適な身体を体感していただけるでしょう。
 初めての方も十分に楽しんでいただけます。どうぞ気軽にご体験ください。

オンデマンド参加費

1日目:生きる基盤呼吸』
2日目:動きの根源『骨盤
* 2023年7月29日、8月20日にオンラインで実施したレッスンです。

両日とも120分クラス: 各回 3,500円

  • 当協会インストラクターの方は、終了後に参加レポート(または感想フォーム)をご提出いただければ、更新単位が1ポイント付与されます。

ご準備いただくもの
・ギムニク30のボール 1ヶ
・スモールGボール(ソフトギムニク)4ヶ


申込方法

\ お申込みはこちら /


もくじ